新 テルミー療術師(仮) 紹介します

イトオテルミーの教育委託者とならせて頂き、初❤️

もものいえ第一期‼️の学院生さんが
療術師(仮)となりました😍㊗️‼️

稲田志おりさんです😆 パチパチ👏
この笑顔!!超可愛いでしょ😍
感無量です😭✨
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします❣️


もちろん 私もまだまだ未熟者ですので
要所要所 支部長先生にご指導頂きながら、
一緒に学んだこの一年でした。

思えば、去年の秋、
学び始めたばっかりの頃は、
マスクしてないですよね。



コロナの影響で、外出自粛の時期は
zoomでも学びをすすめました。
なんか、なつかしーい✨
ほんと、しおりちゃんの笑顔、最高👍


納得するまで とことん質問してくる。
既存のやり方に不合理があれば、
新しい提案をバンバンしてくる。

決して器用ではないけど、だからこそ
人の何倍もコツコツ努力して、
確実に腕をあげてゆく。

豪快なようで、とても繊細で…
優しい心遣いができる。

そんな しおりちゃんに
私がむちゃくちゃ育てられました。

未熟な私を師匠と呼んでくれてありがとう!
私の中では、槙野大師匠のもと
しおりちゃんは 兄弟弟子、
大事なテルミー仲間です。 
これからもどうぞよろしくね。


全単位終えましたが、今年は 神奈川の本部での卒業研修が延期となり、特例措置がとられ、
来年 本部で最後の研修を受けるまでは 仮の療術師として活動できることとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします!
稲田志おりさんの インスタはこちら❣️
ぜひぜひフォローしてください😆❤️
https://www.instagram.com/p/CHmgpK5haPD/?igshid=gqhrwp4m9bas


最後の写真は 槙野支部の療術師かけ合い勉強会にて。

左 しおりちゃん
真ん中、槙野師匠 です😆

師匠と写真撮ることなんてなくて
今日は、しおりちゃんの資格取得の記念に
一緒にパチリ、してもらいました。
とっても嬉しい記念の一枚✨

テルミー師匠の人柄がもう最高で、
私たち、まるで実の娘のように
大事に育てて頂いております。
私たちは本当に師匠に恵まれている✨


一生テルミー道  進んでいきまーす❣️