旦那さまからのテルミー

こんにちは ちえころです😊

今日の午前中は
旦那さまが 奥さまにテルミーをかけてあげたいとのことで
奥さまにモデルになって頂き、
旦那さまへのご指導でした。
{11B5C99D-D0E7-4775-A414-0BC4FE6D634E}


施術ベッドの高さがあってないので💦
腰をかがめて 一生懸命練習です。
 
 
まだ慣れない大きな手で
奥さまを労わりながら
冷温器を動かすその様子は
とっても優しくて…
 
見ていて ほのぼのしました💕
 
すぐに思いやりに満ちた気持ちのいいテルミーをマスターされると思います。
 
奥さま お幸せですね😍✨
 
 
 
 
テルミーを家庭健康療法に取り入れると
気持ちいいので 家族が かけて かけて〜と
ママに寄っていきます💕
 
ママは、お子さんや 旦那さまにかけてあげるばっかり ってことが多いですよね。
もちろん 自分で自分にテルミーできるんですけど、
やっぱり 誰かにかけてもらうテルミーは格別ですもんね。
 
 
夫婦でテルミー❤️
 
笑顔の円満ご夫婦に 
とてもあたたかな気持ちになりました😊
ありがとうございました。
 
 
 
 
今日もお読みくださり ありがとうございましま。