難病の私が子供えお2人産めた理由

こんにちは ちえころです😊
先日注文していた本が届きました💕
{B69A3B75-486D-4EA6-A3B7-5D38F8A8E90A}
著者の奥内幸江さんとは
イトオテルミー療術師の講習会で
ご一緒したのがご縁💖
とても柔らかい優しい空気感をもたれた
ステキな先生でした。


このブログ 読んだら
ますます 本を読むのが楽しみになりました。
イトオテルミーのことも
いろいろと出てきますよ😊💖
本の購入はこちら
ゆっくり読ませて頂きますね!
{F3EDA41E-35D4-4C85-ADA7-AB37C7E7E71E}
↑今日のお昼ごはん    広島のお好み焼き♫
ネギトッピングで
このネギの切り方は初めてだなぁ〜
作り手の丁寧さが伝わってくる
とっても美味しいお好み焼きでした😍
今日もお読みくださり ありがとうございました