もしもの時は私がいる!

こんにちは ちえころです😊💖

今日は年内最後の テルミー師匠とのかけあい会でした💖
いろいろ近況報告しながらのテルミー
こころも からだも ほっかほかです♨️
「自由にやりなさい。
もしもの時は 私がいる。
私(支部長)はその為にいるから」
そう おっしゃってくださる
とても とても器の大きい あったかい師匠です💕
ちょっとやそっとの覚悟で
言えることじゃないですよね。
この言葉頂いた時、
ジーンときました✨
かっこいいです✨
そして 逆に 
師匠に迷惑かけるようなハンパなことはできないな!
って強く心底思いました。
こんな師匠の背中を見て 精進していける私は
本当に幸せものです😊💕
そんな気持ちに応えられるよう 
そんなおっきな人になれるよう
これからも ひっついていって
師匠の人となり 全てから 学ばせて頂きます!
終わったあとで…
{7CDD233F-6F75-402D-927D-C50A3B5BCA03}

大好きな長崎屋のバターケーキと
水出しコーヒー♫
ごちそうさまでした!
Padの画像は、
先日 テレビの「モヤモヤさまぁ〜ず2」で
イトオテルミーのことが紹介されたので
それを見せて頂いてます。
テルミーって 基本宣伝しないので
とっても珍しいことなんですよ😊
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
では😊
今日もお読み頂き ありがとうございました!