おやすみまえのテルミー

こんにちは😃  ちえころです💕

 

 

{3E2FCDA7-8270-44E2-87DB-FE603E7B123F}



 

 

家庭で

健康の維持増進のために テルミーをお使いになるとき

疲れている時ほど テルミーかけるといいんですよ😉

 

 

1日忙しくって 本当にぐったりの時って

もうもう テルミーをかける気力なんて

ないじゃないですか?

 

でも そんなときこそ‼️

テルミーなんです〜✨

 

 

なぜなら

その方が 結果 ぐっすり眠れて

寝ている間の疲れの取れ方が違うのです。

 

睡眠時間が少ない時でも 眠りが深くなるので 違うんです。

 

だから寝起きが すっきり ぱっちり〜👍👍👍

 

 

このことを会員さんに お伝えしているのですが、

 

 

 

今日テルミーにお越し頂いた会員さんが

嬉しいご感想をくださいました😊💖

 

 

「毎晩 寝る前にテルミーかけていたんですが

ある日、どうしてもどうしても、疲れすぎてて

もう今日はいいやって テルミーせずに寝たんです。

そうしたら

もう 全然疲れがとれてなくて びっくりしました‼️

こんなにも テルミーかけた時と かけてない時でちがうんですね。

疲れた時ほどテルミー!の意味を体感しました」

 

と。

 

もちろん その方は テルミーLove❤️度が増したそうです😍

 

うれしいなぁ〜💕

 

テルミーって 

言葉で説明するより 体験 体感が一番☝️

って思います。

 

 

ぜひ お近くの療術所探して

あったか ほっこり体験

してみて頂きたいです😊💕

 

 

ご興味ある方

お問い合わせください。

イトオテルミー親友会

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

今日も お仕事前に お山へ 笑

 

ほんの20分ほど歩けば

景色のいい所に辿りつく おすすめスポット。

 

 

{8B5A9D91-8F70-46CC-8F06-1770601992C6}
{09D329B3-EA73-4FBD-9FBA-E9A1E9DB7396}

この電波塔 見たことないですか?

このお山です。

{C9E9A8D1-1E1B-410F-824B-AE8564A780D8}
お城の跡。

{145E969E-0B4A-478A-A96E-477632607ADD}
今日は、お湯沸かして ラーメン食べようと思ったら
鍋を倒してしまい おおわらわ。笑
お湯を沸かしなおして 食べられましたが
ご一緒したお友だちと大笑いでした。
午前中は おやつ と 珈琲と おしゃべりを楽しんで…
午後からは テルミー テルミーな
しあわせ〜な1日でした❤️
今日もお読みくださり ありがとうございました。